こんにちは♪
mecha R2 にご訪問いただきありがとうございます。

この2008年3月1日を持って、当サイトは閉鎖し、みんカラへ移行させて頂く事になりました。

思えば、4年程前に当時は大した知識もないのに(って今も大して変わりませんが 汗)
サイトを立ち上げ、皆様にはご迷惑をお掛けした事もあったと思います。

当初は120プラド、そしてR2が加わり、120プラドに代わって今のOUTBACKへ…。
当時のお仲間も殆どクルマが変わり、特定車種のサイトとして運営していくのは私自身のモチベーションを含め、潮時かと思いました。

『もっと気軽に情報の交流を図りたい』という気持ちも以前からあり、
どうしても自作サイトですと更新に手間が掛かる事から時間が取れず、最近は更新も出来ていませんでした。

今はみんカラ、mixiでのんびりやっていこうと思います。


今まで、このサイトをご覧いただいた皆様。

どうもありがとうございました。



尚、みんカラのページは以下のリンクからどうぞ!!
http://minkara.carview.co.jp/userid/367046/profile/


尚、みんカラIDを取得しておられない方で、みんカラサイトに掲載している事について、
ご質問等ありましたら、掲示板は残しますのでこちらでお願いします。

http://db.zaq.ne.jp/asp/bbs/hcn_caaxd309_1