しばらく閉めます
けろ姉さんプレゼンツ

100000番踏んだ方はご一報下さい。ネ。

Spesal thanks♪Since 8.14.1999
Last Updated 2006/9/14


★ご心配しちゃってる方々へ★
個人的にメールいただいてますが、言い出せない方もいたらなんですので…。
ちょっとモヤモヤした気持ちになってしまい、だらだらと何も更新なく進んできた
「DAIZU HAPPY」をちょっと切り替えようとしております。
サイト名はどうしようかなと思いながら、とりあえずサイトは無期限停止状態。
ブログは他ブログで新ハンネで再開しておるんですが、まだ誰にも教えてません。
気持ち新たにお知らせできればいいのですが、もうごく限られた方のみに
限らせていただくかもしれません。まだ悩んではおりますが…。
私自身は体調も良好ですし、激太り傾向から少しダイエットしております。
すずちも元気です。もうすぐ20キロになりそうで重いです。
昨日「お茶ちょうだい」と2文語が出て感動しました。
日記に書きたいなーと思いつつ心にナイナイしちゃいました。
もうすぐ運動会。それまでにはなんとかしたいですが、もうちょっと待ってね。
ひろりん



下記コンテンツは移動しました。
ぐちぱんだファン倶楽部
満月ポン応援ページ
タヒチマニア TAHITI RING ケロリンの旅



当サイトの素材は「POMO」様からほとんど借りています。他の素材はひろりん製です。
当サイトの主な素材はこちらから…。 ご縁カウンタ 画像のない素材屋